2016-03-23

勢いにまかせて過激オンリー担への今の感情を書いた。

中途半端に他メンを見て叩くのをやめろ!!!

お前の目には既にフィルターがかかってるんだ!!!

他メンを見ても悪いところしか見えない魔法がかかってるんだ!!

Twitterから自由に書いて何が悪いだと?

いい年したやつが何言ってんだ!!!

みんな自分応援している人がかわいいに決まってるだろ!!

言ってはいけないラインを考えながら呟いてるんだ!!

「私は▽▽くんのオンリー担当で〇〇くんのアンチですので(^^)」

じゃねーよ!!!

開き直って仲間同士で嬉しそうに叩いて!

気に入らない意見晒し上げして情けねーなー!!!

モンペになるのわかるよ!?

応援してる人は愛されててほしい!

でも「事務所仕事止められてるんじゃないか

」「他のメンバーには仕事があるのになんで自担にはないの」とか。

痛い!!痛すぎる!!!

痛いよーーーー!!!!!

それぞれタイミングがあるだろうよ!!

信じて待つしかないよね!!!

グチグチ言ったって仕事が来るわけじゃないやないか!!!

そんなにイライラしてると老けてまう!!!

爽やかにジャニヲタやっていきたい!!!

10周年のときにはみんな笑顔気持ちよく祝福したい!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん