2016-03-13

従軍慰安婦は無かったと言い切る上司は、フィリピンにもう1つの家族がいる。

タイトルが全てなんですが、、、

従軍慰安婦ニュースが出るたびに「日本人はこんな野蛮な事はしない。自らの意思売春婦になったくせに被害者ぶっていやがる」と機嫌が悪くなる。

だが、そんな上司にはフィリピンにもう1つの家族がいる。日本にも家族はいる。

何が言いたいかと言うと日本人の妻、子どもがいるけど、フィリピン出張した際に向こうで女性妊娠させ、結婚はしなかったが

定期的に金を送って養っているということだ。

妊娠させられ、子どもを生まされ育てているフィリピン人女性は、きっと上司結婚し、一緒に暮らしたかったであろう。

なのに、金だけ送られて、一緒に子育てもできず、シングルマザー状態なんだろう。

上司の糞みたいな性欲のせいで人生を変えられてしまったんだ。

そんな自分の性欲もセーブできないような猿が、従軍慰安婦否定しようだなんて、矛盾してると思いませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん