2016-03-04

twitter学生時代の知人からブロックされてほっとした話

既婚子持ちなのにTLには家族の話は出てこず、出てくるのは独身時代の親との確執や、幼少時代からいかに自分が「変な子」だったか自分語り、そして元彼との思い出トーク。

聞かされてて愉快な要素が微塵もないのでミュートしてても、時々飛んでくるリプが教科書に載せたいぐらいの見事なクソリプ(悪意はない内容だが)ばかりなので、リプ返すのが面倒になって放置してたら気がついたらブロックされてた。リアル知人相手リムったりブロックしたりする勇気のないチキン自分的には非常に助かった。

美しい思い出的によく話に出てきた元彼、共通の知人なもんだから、親公認の上で同棲してしかも通いたいといった専門学校費用まで相手に出してもらった上でなんかよくわからんふわっとした理由一方的に別れたのを知ってるから結構ヘイト貯まったのよね……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん