2016-03-04

ボタンが上に行く増田困る真子田素間食いに得右岸髱(回文

いつもお世話になってる、はてブアプリ

ブックマークに保存するボタンが右斜め上に行ってしまって、

左利きの私としては、

ちょっと押しにくくなったかなと思うんだけど、

以前のように下にあったとき

両方の手で使っても使い心地は一緒で楽だったのになぁ。

Androidはてブも保存ボタン斜め上を行くのね!!!

電車に乗ってて、

横シート、インド人の人に挟まれるように座られたので、

私、横にずれるから隣同士で座ったら?って

流暢なヒンドゥー語で話せなかったので

ジェスチャーでそれをうったえたの。

なんとか、分かってくれたみたいで

インド人を右に座ってもらったの。

言葉からなくても通じるのねと我ながらビックリしたわ!

東横線あるあるね。

いつぞやの、

ちょちょぎれる、涙そうそう

ハートウォーミングストーリー


今日朝ご飯

サンドイッチしました。

相変わらずの美味しさタマサンド

から元気よ!

デトックスウォーター

オレンジキウイで。

キウイ皮むくのめんどくさかったら、

スプーンでくり抜いちゃってもいいわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん