2016-03-02

ポリスアカデミー増田たか他見出すマー観デカ明日リポ(回文

ディカプリオがパピコCMやってるとき

はい!食べる?半分こ!って言われて渡されるのを

想像したらきゅんきゅんしちゃいました。

で、そのきゅんきゅんさでお馴染み!

テイ!テイテイテイ!

どーも!

手越祐也でーす!

まあ、とりあえず念願の何とかって言う賞とっておめでとうだわ!

デカプリオ!

やったわねって感じ。

今年はデカデカプリコがもっとイケてるんじゃないかって本命だったんだけど

あんまり本命本命!って言い過ぎると

賞取れなくなっちゃうので、

心の中でデーカップリッオ応援してました!

もう、長年悲願だったのでよかったわ!

デカカプリコーン!

おめでとう!

うふふ。


今日朝ご飯

意外や意外、思わず消去法でこれしかなかった

ハムタマサンドが美味しくて朝から上機嫌よ!

デトックスウォーター

寒くなったので、ホッツウォーターin梅干ししました。

なんか、逆に冬の方が梅干し消費量半端ないわ!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん