2016-02-15

ゲスって思われるのが怖いけど就活アイドルおっぱいには興奮したよ

キチョハナカンシャだっけ?

あい中途半端かわいい女の子流出リスクも考えずにエッチなことをしているのってすごく興奮する

アイドルAV堕ちも嫌いじゃないけどやっぱり素人、準素人の痴態は格別

公に晒されるプロではないだけに同情も多いし、こうやって話題に取り上げるのはゲスベッキー話題に出すとき以上に憚られる

バカッター晒しあげに加担する野次馬のように他人の不幸を喜んでいると思われてしまいそうだがそうではない

そこにあるのは純粋なる性的興奮だけだ

それにしてもすごくエッチ

同志社大学講義室でフェ○チオしている美人女子大生画像ツイッターで流れてきたときはチ○コが擦り切れるかと思った

街ですれ違うような美人が男のゲスな性欲に付き合わされている哀愁が俺の陰嚢をキュンキュンさせてくる

こういうスキャンダル流出ばかりをまとめてあるサイトとかないものだろうか

一生オカズに困らないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん