2016-02-13

高嶋ちさ子子供ゲーム機破壊炎上事件は体を張って教訓な件について

高嶋ちさ子事件は、あ、この人そういう炎上するタイプ人間だったんだって思った人が殆どだろう。

子供押し付けがましく自己満教育をしている人は多いと思うが、普段可視化されない領域だと思う。

子供自分のできなかったことを押し付けている人は結構いるだろう。

自分ができもしなかった英語教育押し付けたり。

そういった子供からといって、めちゃくちゃなことを親という力で押し付けていることの可否を問われることは

まりない。こういったことは民事であり、クローズアップしにくい部分である

この人は、バイオリニストみたいな家系なのだから裕福だろうし、わざわざ炎上する必要もない人である

それを体を張って議論形成に持ち込んだこと自体が私は素晴らしいと思うのだが、どうなんだろうか。


子供自分のできなかったこと、自分ではやりもしない、音楽教育、体育教育

押し付けたり、

facebookには自分写真だけでは絵力がないので、子供とセットの写真を上げる

人間も同等だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん