2016-02-10


いや、はてな村の方々から僕は女嫌いではないか?と言われてるんだけど、僕は

自分らの性質に対してあんまり頭を使ってない女が男を批評したり、モテない男にマウントシたがる女が嫌いであり、そしてそういう女に限ってモテる男にはより盲目に騙されて被害者ヅラする」

のが嫌いなんです…わかる?

根本的に自分性質とか知性とかあとは他人攻撃する時に自分攻撃されることを考えない態度を採る女性(いやそこまで酷いと男であろうが)嫌いです」と言ってることすらわからなかったかはてな村は1時代の勢いを失う雑魚集団なんですよ…はい

元の文の文法おかしから直接変換したら変な文章になるのは勘弁な

いや、青二才の方々から私は青二才嫌いではないか?と言われてるんだけど、私は

自分らの性質に対してあんまり頭を使ってない青二才が女を批評したり、女にマウントシたがる青二才が嫌いであり、そしてそういう青二才に限ってモテる女にはより盲目に騙されて被害者ヅラする」のが嫌いなんです…わかる?「根本的に自分性質とか知性とかあとは他人攻撃する時に自分攻撃されることを考えない態度を採る青二才(いやそこまで酷いと誰であろうが)嫌いです」と言ってることすらわからなかったか青二才時代の勢いを失う雑魚なんですよ…はい


もちろん青二才一般名詞です。特定の人物を指すものではありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん