2016-01-31

男はもっと現実を見て早く行動してくれ

結婚相談所に勤めて長い。

いつもいつもいつも男性に言うのだけれど、20代モテる、30代になると急激にモテ無くなる。

男は何歳でもモテる結婚出来ると言うのは男性ターゲットにした金毟り業者の甘言であり本当の事では無い。

女性会員に年の近い男性結婚したい。

そういう要望が後を絶たない。

収入が比べて低くとも、多少容姿が劣ろうとも20代半ばの男性結婚出来ます

現実逃避なのか「女よりマシ!」と主張する男性がいるようだが、男性モテ無いからな。

金曜日相談に来た33歳の男性現実に打ちのめされる自体になっていた。

もうね、人間性別関係無く優先される項目は

【1番、容姿

【2番、若さ

男性【3番、金】

女性【3番、貞操】

女性に限ってだが「男性交際した事はありません。」はモテる

30歳で交際歴無しは何か問題が有りそうだと思うがそれでもモテる

ただし容姿が優先されるのでそこは勘違いしないように。

まとめると結婚相談所に来るならもっと早く来て下さい。

あなた希望に合う人の条件にあたなが合いません。

  • 校正を始めて長くなる俺としてはこの文章は気持ち悪すぎる

    • 文字校正担当じゃなかったが、編集人だったので意味は分かるぞ。だがそれを言ったところで連中は聞かない。 「ありません。」 とか括弧の中に句点入れちゃうとか 20代は なんて算用...

    • 国語科の俺としては、校正しているならもっと説得力有る文にした方が良いと思う

    • なぜやらない奴が多いか。聞かないのか。 最早意味のないことだからだよ。

  • 結婚相談所に来る男は恋愛脱落者な訳で、そんな一般人が当たり前に考えていることを理解できるはずが無い

  • 女はもっと俺のちんぽを見てくれ

  • 手遅れなんですがそれは

  • しょうがないじゃん 会社が協力してくれて結婚資金作ってくれて あとは結婚相談所っていうときに いろいろあって、ラストチャンスがついえたようになって いまは、あせる前に まず...

  • 20代はモテるからまだ結婚相談所にいかなくても俺はいけるって思っちゃうんだろうな 俺も30代になってから相談所に行ったクチだけど確かに絶望したわ こんな結婚するくらいなら独身...

  • でも女は甲斐性がなく、下方婚しないからなあ。

  • ワイは20代の時ももてたことなんて一度もなかったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん