2016-01-18

オタクの覚書だけど大昔に好きだったアニメ二次創作たまたま出会い今更再燃焼してしまい、

当時はビデオテープに残すか或いは公式LD若しくはビデオテープを購入するしかなくて

まり昔は「昔好きだったアニメ」をそう簡単に見る事は叶わず思い出のままだったんだけど

今になるとネットやらなんやらでいくらでも見る方法はあり、二次だけでなく勿論公式も見よう!と見てみたら

その後の補足話で正式に終了するのに10年近くかかっていた事に加え思い出補正俺の嫁の声が俺の思い出と違いすぎて泣いた。

二日ほど悩んでいたけど当時はそのキャラクターに適した声優がいなかったんだと納得することにした。

実際リアルタイムでも顔と声あんまり合ってないなと子供心に思っていた事を覚えている。これ言い訳じゃねーから

因みにこれも別に言い聞かせているとかじゃなくて吐き出したい気持ちともしまた辛くなった時にこれを見て思い出す為の覚書なんだよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん