2016-01-10

私が女子中学生だったころ

毎日毎日痴漢にあって

男性教師からセクハラされて

悔し涙を流せば「女の武器」「泣けばいいと思っている」と言われ

すごくつらかった

そんなとき母にねだって買ってもらったPCネットサーフィンしてて

あなたサイトを見つけた

私がいいたかったことや、言葉にできなかったことを

あなたは的確にずばずば言葉にしてて

本当に本当に救われた

大げさじゃなく死にたいと思った日も

わたしの代わりに怒りながら強くてかっこいい文章を書いてくれるあなたに救われた

高校生大学生になっても辛いことは終わらなかったし、今だってある

でもあなたがいたから、今の私は会社でも家でも、

中学生のころのわたしよりちゃんと生きれてると思ってる

あなたがしたこと、あなたに起こったことは、検索して分かる程度しかしらないけど、

まだ、あなたがすごく好きで、感謝してて、なんだろう、小さいころ観たアニメヒーローと同じくらい慕っている

いつか自分がきちんとした大人の女性になったら

メールを出して、会ってもらえたらなとか思っていたけど、会えずじまいだった

いまでも大好きです

キモいファンですみません

でもとにかく好きです

  • 女はちょっとねだればPC買ってもらえるから楽でいいな。 親としてもPC買い与えなかった結果娘が円光にでも手を出して金を稼ごうなんて考えたらたまったもんじゃないからな。 まさに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん