2016-01-03

まだ実家帰りで消耗してるの?

ただいま。

ほんと私思うんだけど、人権侵害怪物になりたくないと思うなら人の親にならないのが一番だよ。

「私はこの人間の親である

「この人間の親であるので、あれこれと強制させる権利があるし権利があるっていうかこの子のためを思えばこそだからまり義務としてあれこれ操作しているわけだし、そこを他人からとやかく言われるのはおかしいし、あそこの家はあんなに親子が仲睦まじく一心同体で楽しんでいるのが羨ましいのでうちの子ともあのように楽しみたいし、それを叶えてくれないうちの子は親不孝者一歩手前だし私よりこの先長いのだから私のために時間を融通すべきだし、シンプルに言えばあゝ子育て失敗した。職場や近隣にいる子供たちと同世代若者のあり方も私の若いころには考えられないような生き方や態度なので、口出しせざるを得ない。こういうのは人権侵害とは言わない」

と考えながら精神を殴打してくるもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん