2016-01-03

若者はおとなしく政治離れしとけよ

サブカル界隈に特に流行ってるんだけど、政治文化カルチャー?的に消費しようとしている

遊び半分でデモに行ってみたら圧倒された、みたいな奴が多数

政治なんかに興味あるんだぜ、変わってるだろ?的な

でも実際は「政治」そのものには興味はなくて、その周辺や活動デモとか)への参加にしか興味がない

大体「安倍を許さない」ってなんだよ

一歩間違えば差別主義の考えだろ

デモやってる集団の中にはなぜ安倍がこんなに叩かれてるのかわかんない奴たくさんいるんだけど、知らない奴のことよく簡単にディスれるよな

さないとかシネとか簡単に言える気が知れない

嫌だなー

若いんだからもっと好きなことに熱中しなよ

くだらないとこにエネルギー使うのもったいない

俺はもう何も文句言わないから政治のこと考えないし一生選挙行かないことにした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん