2015-12-30

多くの人々が望むもの

その人が予想もできない体験物語に、熱狂したり感動したりして、常に新しい何かを求めている。しかし、ここ最近SNSの発達によってか、昔なら気にしてないようなノイズにみんなが惑わされ過ぎて、

同じような音楽

同じような物語

同じようなファッション

同じようなキャラクター

同じようなラーメン

同じようななんちゃら共ばかりだ。

だけどSNSに上がって来る、多くの人々が望む意見要望は、「多くの」人々が想像できる、たいして面白くなく、その面白くない事に気がつかない事をいちいちTwitterで表明するような、馬鹿な人々が言っていることだと、気がつくべきである

何がしかジャンルのファンであるならば、そのジャンルが発する新しい体験への期待のみを口にし、願望や事柄への過度な要望は慎むべきだが、、、、

、、、、、いや、違うな。そうじゃない。

馬鹿には何を言っても変わらないし、馬鹿はどうにもならない。

馬鹿お金さえ払えば後は何をしても良いのだ。

本当に面白い物や、新しい物を作ってやろうと思う人は、

この馬鹿な多くの人々の言う事を聞いてはならない。

自らのコンテンツを信じ、それが受けたらそれはそいつ価値が勝ち、

受けなければその他大勢馬鹿だったという、だけの話だ。

から、何かを作っている人は、価値が勝つか馬鹿かのどっちかで、失敗しても死なないし、沢山勝負すればその分勝率は上がるんだから

自らの価値を信じて、貫いて欲しい。

  • 夢小説とオレつえー小説しか流行らないような感じだろ?わかるわかる。ドラマもラジオも漫画もオタク向けも一般人向けもこのジャンルばっか。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん