2015-12-23

きっと君は来ない。

1年以上片想いしている男性がいる。

相手には恋人がいるのかわからない。

独身だということだけ確認している。

1ヶ月〜2ヶ月くらいに一度、デートしてもらっている。

主に私から誘ってOKしてもらっている感じだ。

しかし、ここ3ヶ月くらい、仕事が忙しいという理由で、

デートの誘いをスルーされ続けていた。

彼とは同じ業界なので、

彼の仕事や該当する部署が忙しいという事は知っている。

忙しいというのは嘘ではないだろうと思う。

しかし、男は本当に好きな相手とは、

どんなに忙しくても時間を作って会いたくなるものだと聴くので、

私の事は別に好きでもなんとも思っていないのだろう。

しかし、先月「クリスマスにご飯でも食べに行かない?」って誘ったら、

なんとOKの返事をもらえ、私は舞い上がっていた。

ところが数日前、クリスマス時期にサービスリリースするということで、

突然キャンセルの連絡をもらった。

から私は彼のLINEに、この記事URLをそっと送った。

http://blog.livedoor.jp/lalha/archives/50174335.html


おっと、勘違いしないでくれ。

彼の手がけているサービスが、

無事にリリースされる事を心から願っている。

そして、全ての人々が幸せクリスマスを過ごせる事を祈っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん