2015-12-19

だらしなくてごめんね

なんて今更あんまり思ってないですけど

家事できない汚部屋住人で毎食コンビニカップ麺だし

肌も髪も汚いどうしようもないブスだし化粧できないしデブだし痩せる努力もしてないしいつもよれよれのパンツスーツだし脱毛もしないし

かてて加えてバカだし空白期間も通院歴もあるメンヘラで冬場はアトピー夏場は日光アレルギーが酷くてついでに腎臓肝臓胃腸が弱いけど

そんなクズで駄目駄目だけど一応ボロアパート一人暮らしできる程度の月給がもらえるところに就職できて

冴えないし仕事ぜんぜんできないけどなんとなくクビにならずに年を越せそうです 家には暖房器具だってある

洗濯だけは最低限して毎日洗ったシャツ着てるし(アイロンはもってないけど)平日は毎朝シャワー浴びてるから許してね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん