2015-12-18

http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1429060319846.html

意外とアリ? 敬遠しがちな「非モテ男子」との付き合い方

って記事なんだけどイライラさせられるなこれ・・・

ネタだよな・・・

まずは共感からスタートするのが非モテ男子と付き合う鉄則です。

非モテ男と付き合うときには、女が「普通恋愛」での男の立場になるのか。ふむふむ。まあこれはいいや。

でもへーすごーいとか言っとけばいってのは、非モテ男にかぎらず、どんな男でも役立つテクニックではあるよな。

キャバ嬢といっしょだな。

また、非モテ男子たちが苦手にしているのが、「デートの飲み代は奢って当然」「付き合っているんだから週●回はデートすべき」といった普通恋愛においては常識とされていることを実践すること。

そうした「常識」を押し付けしまったせいで、かえって反発されることもしばしばあるので「普通恋愛における常識は通用しない!」ことを覚悟しておきましょう。

普通恋愛」ではおごって当然が常識だとかさらっと言ってんじゃねーよ

あー腹立つ原辰徳!!!!!111

ライター誰だ?古田ラ●オ?

フリーライター婚活ライター婚活アナリスト

うーん・・・まあなんつーか、あれだな

そういう需要があるから、それに応じて書いてるってだけかな・・・

マジでこんなん書いてるわけないよな・・。

でもこういう輩がますます非モテ男と女、ひいては男女間の溝を作っていってるんだな・・・

ほんと業が深いわ・・・

  • あー腹立つ原辰徳!!!!!111 おっさん何歳だよ。 どうせおっさんの癖に若い女しか目に入ってないんだろうけど、 おっさんが若い女と付き合うならおごって当たり前だから。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん