2015-12-15

婚約指輪勝手に買われた

婚約指輪って一生に一度のものから絶対に一緒に買いに行こうね、って言う前に彼氏勝手結婚指輪買ってた。

田舎者のくせにわざわざ東京まで言って銀座のティフ★ニーに行って、男一人で一時間も狭い店内で悩んで、

挙句のはてにお客さんがほかにいなかったからって店員さんに3人がかりで接客させて、

やっと決まった小さな指輪大事大事に大きすぎる鞄に入れて、婚約指輪を渡してくれた。

デザインとかで好き嫌いわかれるのに、婚約指輪勝手に買う男の人マジ許せないよね」とかよく女友達と喋ってたけど、

実際もらってみるとめっちゃ嬉しくて号泣したし、すごい嬉しかった。なにより、自分のためにそこまでしてくれた気持ちが嬉しかった。

これで、婚約指輪デザインがめちゃめちゃだった、というオチがあったらいいんだけど、

婚約指輪流行りすたりのないとてもすっきりしたデザインで、ずっと使えそう。

こちらについての禍根もなし。

本当に、一緒に買いに行かなくても全然良かった。むしろもっと信頼すべきだった!

それから、末筆ながら、彼氏と一緒に悩み抜いて選んでくださったGINZAのテ★ファニーの店員さん本当にありがとうございました

ステマみたいになるけど、とっても良い接客をしてもらったそうです。良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん