2015-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20151128003600

なんだこれ?

 

http://anond.hatelabo.jp/20151127172340

http://anond.hatelabo.jp/20151127181529

は同じ人が書いているのか?

だとしたら、やはり低能で文盲だ。

 

http://anond.hatelabo.jp/20151127172340

http://anond.hatelabo.jp/20151127181529

は私が書いてるのだが、後半は別人前提の説明だよね。

 

>だいたい人のレスいちゃもんつけて噛み付く労力があるならば、スレ元の疑問にでも懇切丁寧に解説してやりゃいいじゃねーか。

 

疑問を呈している自分に対して解説? どうしたらそうなる?wwww

低能すぎにも程が有るわ。

 

>一般的マイナス成長ではどのような分野でも失敗とされる。

>それでも成功と言い張るのならば、きっとそれは経済面ではなく他の分野での利益メリットがあるからだ。

 

他のメリットって、だから経済と何の関係があるのよと。

あくまでも経済政策として成功と言っている勢力があるけど、アレ何だ? と、最初から言っているんだが、なんで別の話を出す?

それすら読めないで、何上から語ってるんだか。

 

それとも、読む気すら無いのか?

まさか、分かっても自分の話したいことしか話す気が無いのか?

だったら、ただのコミュ症だな。

 

それと、別の面で成功という言い方をしている人たちってあまりみないんだけど? 著名な実例出してくれない?

PVが月1万いかないような隅っこの一部ブログとか、2chまとめサイト妄想ではなく、それなりに読まれているところでよ。

記事への反応 -
  • マイナス成長になったという報道があってからしばらく経つのに、まだアベノミクスは成功したと言っている人がいるけど、あれ何? マイナス成長で成功と言われるなら、どんな経済政...

    • なんだこれ?   http://anond.hatelabo.jp/20151127172340 と http://anond.hatelabo.jp/20151127181529 は同じ人が書いているのか? だとしたら、やはり低能で文盲だ。   http://anond.hatelabo.jp/20151127172340 と http://...

    • 自民党的にみれば、国民全体から広く薄く徴収することができ、江戸時代からのまつりごとの鉄則『生かさず殺さず』をより推し進めることに成功してんだから、大成功だろ。 アベノ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん