2015-11-25

村長にも多少興味が有るかもしれないはてな女子の話

http://anond.hatelabo.jp/20151124212000

ここに出てくるはてな女子って頭の弱いはてなアイドルと黒光に粘着してる、なんとかみっとだかなんとか天女だかなんとかたんと同一人物ぽいんだが。

twitterはいろんな人に嫌がらせツイートしまくってはすぐ消す。それでも通報されて垢BANになっては転生を繰り返しま嫌がらせをする。

twitterではしょっちゅうしょっちゅうkanose死ねだのシロクマ死ねだのみたいな話を頭の弱いはてなアイドルや黒光に吹き込んではケンカさせようとしてる。自分では絶対勝負しないくせに頭の弱いやつに寄生してそいつを操ってケンカさせようとするやつね。

こいつが頭の弱いはてなアイドル寄生しておもちゃにするようになっちゃってからはてなアイドルの周りから人が減ったよね。頭のわるいはてなアイドルはるかなやきみたりって人のことを覚えているのかな。もう忘れてんじゃないの?

で、ブログでもすでに最低でも2回垢BAN食らってるはず。何回転生したら気が済むのかな。もうそろそろはてな運営はいい加減この人はIPアドレスレベルでBANしてくれないかな。互助会よりこいつのほうが気持ち悪いよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん