2015-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20151125013256

うわ

もしかしてこの自称浮いてる腐女子が夢作家さんかな?

怖い怖い

病院行った方が良いよ

記事への反応 -
  • せっかくトラバをいただいたので「私の場合」を回答したいと思いますが、 正直、この点において私自身は腐女子の中でも更なるマイノリティと自覚しているので あまり「BL愛好者一般...

    • 軽くハマって逃げるタイプの腐女子さんなんだろな。 本描いているタイプになると本気でしんでほしいと言っている場合が多い。 私も好きな本当にカップリングだと地雷だわ。

      • 寝る前に見つけてしまったので。 一作品にはまり続ける年数とか本出すペースとか歴とか並べればそこそこガチだと思う。 ただハッピーエンド以外も好きなだけ。 ただ確かに「地雷...

        • 横レスだけど、どう考えてもライトユーザー様です ガチの人に失礼です

          • どう見てもお前横じゃないだろw というかさっきから夢厨とやらを自演で叩いてたやつだろお前。 典型的な痛い腐女子だなあ。それともそれを演じてる釣り?

        • 【「地雷」ってもんはないし、いわゆるカップリング抗争とかも関わったことはない。】 もしかして若い? それならまだ自分の性癖が確立して無いだけかもね。 BL抜きにして別の物に例...

      • 描いてはいるようだけど。 腐女子仲間内では浮いてそうではある。

      • 好きなルートを無限に考えるタイプに向かって「軽くハマって逃げる」とかすげえなあ どれだけハマっておられるのやらw

    • バウムクーヘンエンドってやつ?

      • バウムクーヘンエンドおいしい。 あと、もとは恋愛感情だったものが10年とかかけて、かわいた穏やかな友愛になってくのもおいしい。 このように大体好きなルートを一人で無限に考...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん