2015-11-24

風呂に入るか否か

わたし専業主婦

わたしの希望だし、夫の希望でもある。

最近は朝6時前にでて、会社でるのが21時過ぎ?とかなんとか。

朝は一緒に起きて、寝るのはわたしの方が遅い。

2chだか小町だかで話題になった事のある

タオパンパ』じゃないけどさ、放っておくと風呂にも入らず

リビング爆睡とかしちゃうから一緒に入って洗ってあげたりもする。

気分はジャンボな幼児 or 老人介護

風呂に入る時は寝ないで辛うじて起きてて会話出来るから案外貴重な時間だったりもする。

夜ご飯は当然休みの日しか一緒には食べれない。

わたしは子供年寄りと先に食べるから

で、夫は何時になるかわからないけど待ってて温めてあげる。

ラップして、レンチンしてね!なんてしない。

何が言いたいのかよく分からなくなってきた。

わたしは今の生活には概ね満足してる。

年寄りとの同居は嫌だけど自分の父親だからしょうがない。

グダグダかいてたら夫からメール

明日も5時起きだし、帰ってきたら即寝るから風呂も入らず夕飯も食べないだって

過労死とかやめてよね!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん