2015-11-16

いい年して子育て経験もないやつはダメ

ある日トイレに入ったら床が水浸しだった。

聞くところによると誰かが尿をこぼしたらしく、手で触りたくないからとモップがけをしたらしい。

しかもモップの先にも触りたくないから、絞らず濡れたまま使ったそうだ。

はぁぁぁぁぁあああアアアァァァあ?????

そんなのトイレットペーパーで拭き取ればいいんじゃね?

手まで染み出してきたらその手を洗えばいいんじゃね???

それが嫌だからってトイレの床水浸しにしたのかよ!

靴が汚れて尿を踏むより迷惑だろ!

しかもそれやったの50超えの上司だってよ。。。

いい年した大人が尿にもモップにも触れたくないてなんだよそれ。

そいつ独身からからないかもしれないけど、子育てしてれば糞尿が手につくことは日常茶飯事。

たとえ食事中だって子供の排泄は待ってくれないんだよ。

手についたって洗えば解決。むしろ洗った分さっきより綺麗になるだろ。

あれか?汚いものに触ってなければ自分が綺麗なままだとか思ってる系?

そのモップ使ってた人間の手が綺麗だとか信じてるの??

っていうか清潔にしてれば長生きできるとでも思ってるの???

右も左もわからない若造ならしかたない。教えてやれば済むことだ。

でももうすっかりいい年なんだぜ。

独身からからないんじゃなくて、それがわからから独身なんだろうな。

そんなやつにかぎってトイレ清掃員とかのことをものすごく見下してたりするよな。

誰のおかげできれいなトイレで用を足せると思ってんだよ。

他人に敬意を払えない大人はまじでクソ。

社会って便器にこびりついてるトイレのベンちゃんはお前だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん