2015-11-14

2.xの頃にやたらとAndroid持ち上げてた奴ってなんなの?

正直話を聞いていると哀れでしかない。

未だにAndroid2.2の端末使ってるんだぜ?あのもうほとんどのアプリ対応やめちゃってる遺物をさ。

まあ、流石にあんゴミ時代Android端末を買ったのは、情弱すぎる‥‥‥としか言いようが無いからあんま同情もできんけど。

iPhoneだったらたった4年でゴミになるほどひどい扱いは受けないよね。

それは良いとして、当時のiPhone4なんかと比べてもAndroidは動作も遅いしタッチ感度は悪いし、追従性なんかあってないようなもんだし、センスはないし、アニメーション殆ど無い。快適さなんてものはどこにもない5世代ぐらい前の代物。

iPhoneに比べたら銀行タッチパネル操作してるような酷いものだったのに、どういうわけかやたらと持ち上げてる奴がいたよね。正直キチガイかよと思ったよ。今にして思えば露骨ステマだと思うけど。正直ステマじゃなかったら真性の基地外だわ。

そして今そんなキチガイステマに踊らされてAndroid2.x系列ゴミ買って買い替えも出来ない奴が巷に溢れてるんだよなぁ。

HT-03Aかいゴミ中のゴミ買ったやつはdocomoからiPhoneが発売されると早々に機種変してたけど、すべての人がそんな思い切り良く機種変出来るわけないよね。ガラケー時代から同じキャリアの同じメーカーの端末じゃないと操作性変わって嫌って人いたしさ。

Android4.2以前の時代Android端末進めてた奴はここで反省して、未だに2.2使ってる奴が最新端末に切り替えられるように資金援助してやるべきだと思う。それがこのクソ端末に夢を見させたバカタレどものせめてもの罪滅ぼしだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん