2015-11-10

女性専用車両での女性から痴漢は?

痴漢抑止バッジを見ていて、疑問に思った。

これって、女性から痴漢については何も書いてない。

そもそも、痴漢の漢は男を指すからそこからしておかしいけど。


女性から痴漢された女性の声は前から言われてるけど、聞いたことでは、男から痴漢よりもショックを受けたというもの

から痴漢されたからそれが嫌で女性専用車両に行ったんだけど、まさか女性専用車両女性からカンされるなんて。


同性愛女性バイセクシャル女性は全体から見たら極小数だけど、

その両方の女性女性専用車両というところに詰め込まれるわけだから比率が高くなる。

その両方の女性の中には、女性へのチカンを我慢できないってのがいるわけで。

そして、この女性からカンされた女性こそが泣き寝入り率がとても高い。


女性へのチカンをなくしたいんだよね?女性からカンされた女性さらにショックを受けているわけだから

さらに考えないといけないんじゃない?

このチカンこそ鉄道会社警察も、全く対応できていない。

カン批判すると言いながら、女性がするチカンについては何も批判しないこの痴漢抑止バッジって何なんだろう。


まさか、この痴漢抑止バッジを薦める人たちは、

女性からのチカンが明るみになることを望んでないことはないよね?

カンが憎いなら、男女双方がするチカン批判するべきなのに。

カン社会からひた隠しにしたいのは、チカンとは男が女性にするものから

から女性にするチカンなんか考えなくていいってのも当てはめる。


だけど、女性専用車両ってなんなんだろう。女からのチカン対策にはなってないどころか、

しろ、推奨している。これは調査すれば、

想像以上に女からカンされた女性が多いことが分かるのに、

これって、社会タブーなのかな?


もちろん、女性専用車両以外でも女から女性へのチカンは起きているし、

いたことがある。

  • そりゃーショックだけど 女性からの痴漢は現状分別しようがないから普通の犯罪者として対応して より被害の多い男性からの痴漢をできるだけ減らすべく女性専用車両ってそんなおかし...

    • でもその考えって黒人は監視を厳しくすべしっていう論調と全く同じじゃない? 確かに黒人の犯罪は多いかもしれないけど、それを理由に地域の黒人の移動方法を制限したら大問題でし...

      • 「現実的な対応」なんてそこら中で行われてるのに なんでそこだけわざわざ黒人を持ちだして否定しようとするのかがさっぱりわからない・・・・

  • 被害者が被害を受けた事件に関して、特に被害や防犯を訴えるのは何もおかしな事じゃないし、言いだしっぺの法則ってのがあるから、気になったんなら増田が調査してみて世の中に訴...

  • 女性専用車両増田がいつから繰り返してるかって証拠 2014年 https://anond.hatelabo.jp/20140627003807 2015年 https://anond.hatelabo.jp/20151110015815 否定してくると思うけど、同じ人だよね

  • 女性専用車両増田がいつから繰り返してるかって証拠 2014年 https://anond.hatelabo.jp/20140627003807 2015年 https://anond.hatelabo.jp/20151110015815 否定してくると思うけど、同じ人だよね

    • 5年続けてるとしたら結構アウアウやな 最初の頃は職もあったんやろか

    • これはさすがに違う人だと思う

      • でもさあ、2014年のこれと https://anond.hatelabo.jp/20140627003807 ちょうど今投稿のあったこれ、 https://anond.hatelabo.jp/20190529132010 批判対象が違うだけで多分同じ人が書いてる文章だよなあ・...

    • お前の目にはこれらが俺と同一人物に見えるって?全然論点が違うけど? ま、論理で返せないから「相手は自分より下」と思える材料探しをしてるってとこだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん