2015-10-10

これ以上あざなえるなわのごとしにエサあたえるな

はてな動物園はそろそろ立て看板立てろ。

アクティブ主義ならそれ貫けや。

またミニマリスト界隈の人ですか。

なんで君らは何やるにしてもみんなで同じ方向を向くんだ?

違った意見について許容も寛容もないのか。

なにより君たちはなんでこう頭の悪いフリをして記事を書くんだ。

本当に馬鹿だとおもってしまうじゃないか。

おまえ自身が人をイラつかせる記事を書いてることは棚に上げて

他人記事みてイラつきました、っていう権利があると思ってる馬鹿のフリをするのはやめてくれ。

そんな認知リソースまでminimalismするとこんな馬鹿になるぞというギャグはいから

余計なことすんな。

これ以上あざなえるなわのごとしにエサやるな。

あざなえるがいまこんだけ調子乗ってるのはお前らが雑魚すぎるからだ。

あざなえるはプライド高いから安全に勝てる相手としか戦わないし自分が恥をかきそうなところには踏み込まないんだよ。

ちょっと難しそうな話題になったらすぐ飽きたとかなんとか言い訳して逃げるだろ。

ひとを馬鹿にするけど馬鹿にされる恐れがあることには近寄らないんだよこいつは。

他人記事に便乗したり反応したりはするけど口実さえ与えなければ自分からなにか書き始めたりはしねえんだよ。自分が言いだしっぺになつてそれが滑ったりするのに耐えられないからなこいつ。トピシュからリア充感取り除いたようなやつなんだよこいつは。

それなのに最近毎日のように出動してギャーギャーわめいてんのはお前らが雑魚すぎるからなんだよ。

あざなえるの文章は読んでていらつくからこいつが毎日はてなネタで盛ってるの見るのしんどいのは俺も同じだ。

あざなえるが暴れてる時ってのは敵が雑魚な時だけだ。おまえらのような頭の悪い記事書くやつさえいなければこいつは何もできないプライドの高い坊ちゃんしかねえんだからエサやんな。

  • ミニマリスト女子ですがミニマリストが はてなに何を悪いことしたのか教えてほしい うちらただ自分らの価値観でブログ書いてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん