2015-10-06

深夜に悪女アニメって言ったら当然期待するやん

夜のヤッターマン

ドロンジョー達が主人公深夜アニメとか、子供向けから解き放たれたセクシードロンジョー様を堪能しまくれるやん、めっちゃ楽しみー

何でドロンジョーが幼女やねんふざけるな

峰不二子という女

わお!画面おしゃれー今度こそ深夜枠を存分に活用したエロい二子活躍を見れる!

何で銭形に惚れてるホモオンステージになってるねん、いらんわ

ルパン三世

きゃールパンテレビシリーズしてくれるの嬉しい!ルパン一味の活躍が見れるだけで嬉しいけど、せっかくやから深夜らしい不二子エロスを!

オリジナル女が活躍しても嬉しくないわ、つか役回りが不二子とかぶってね?

ルパン出し抜いてお宝頂戴とか、そういうのは不二子だけで十分なんだよいらんわ、女出すならクラリスくらい違うキャラこいや

なんやがっかりですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん