2015-10-01

満員電車ラッシュ時間田舎者専用車両の設置を望む

http://anond.hatelabo.jp/20151001073432

田舎モン専用車両都民(23区内のみ)専用車両作って欲しいと常常思ってる。

都民税も払わないで寒村に住んでる奴らが、

なんで東京公共の乗り物に群がり、定住している都民を苦しめていいのか。

それに田舎者って電車の乗り降りルールすら知らないから

降りる人がいようがルール知らずか守らずか突っ込んでくるわ

ドア付近に仁王立ちして降りたい人の妨害して苦しめるわ

改札でもたもたして後を支えさせるわ

パーソナルエリアキロ単位からかしらんが、

7人がけの座席に5,6人で座るわ

7人がけの座席の前には一座席ごとに前に1人立って並ぶものなのに

2人分の座席の前で大股広げてるわ(超ラッシュ時は1人分の座先の前に3人は立って並びます)

少しでも肩が当たろうもんならお互い様なのに不愉快な態度しめすわ

鞄は体のまえでなくて横に持つとかするし

座席に座る時には荷物は網棚から下ろし立ってる人に譲るべきなのにしないし

しろ隣の座席に荷物おくし

ベビーカーで乗り込むし

同じ空間に住んでたら民度の違い都民に多大なストレスがかかるのは明白

田舎者は腕章でもつけていてくれたら関わらないように、

都民が避けれて便利なんだけどなぁ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん