2015-10-01

まじであるんですね。

職場に、正妻が乗り込んできたよ!!

愛人の方は、評判の良い大人しい女性社員

正妻のほうが7歳位年上だけど、美人だた。

びっくり。

愛人さんの方も愛人やるようには見えないし、

正妻さんも一見しても乗り込んでくるような激しい人に見えないし。

この一件でなんかめっちゃ楽しくなってきたし、生きる活力湧いたわ!!!!

明日から仕事貯金資格試験がんばろ!!!!!!

  • 乗りこまれた方の男はどういう人だったのか気になる。 自分が迷惑被るなら嫌だけど、関係ないなら楽しそうだな~

    • 乗り込んでくるほどの行動力のある女性は、 勘違いした時の行動力も激しいから怖いよ。 あなた・・・愛人の旦那ね。 あなたがしっかりしないから、こんなことになっちゃったのよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん