2015-09-22

まぁ女性希望が高い、という話にはなるんだが

http://anond.hatelabo.jp/20150922180836

男性観点だと年収一定に達してないと、そもそも婚活しないよな。なにかお見合いとか外的なアクションがないと。

まり40代にしてようやく、結婚に見合う年収男性になったという男性日本にはそれなりにいるんだよ。

まぁ、そうなんだろうね。

結婚したい男性年収(2015年ランキング) http://www.concatu.com/contents/rank/rank04.html

男性側の現状のグラフもあって 多くの男性年収300万円前後であることがわかる。

女性側の希望、『最低限これだけないと結婚相手として見られない』といった内容でのアンケートでは

大体「500万円以上」から希望が多い。30代未婚男性で満たしているのは7.7%だそうな。

君の考える「40代になって年収が500万円を越えた」って男性は多いだろうね。

ただ残念なのは女性希望にどうやら更に『年齢』も含まれているようだ、という事。

君へのトラバにもついてるけど、あれだよね、中年には厳しいらしい。

金融日記』著者・藤沢数希さん:自慢する金持ち男より年収300万円ナンパ野郎モテる http://am-our.com/special/155/6939/

一部の女性矛盾したファンタジー現実に求めている事に気づいてない。

ただまぁ、そういう女性ばかりでもない。年収低くても結婚してくれる女性はいる。増田にはそりゃいないだろうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん