2015-09-18

SEALDs学生ってさ

このまま就職もせず、留年したり退学したりしながらずっと運動続けるんだろうな。

何者でもないカスが、SEALDsならチヤホヤされてTV雑誌取材される有名人になれるんだもんな。

社会人になれば、良くてむこう数年は見習い、悪ければ一生派遣バイト貧困生活。あれだけ派手に目立った後では、地味な生活に耐えられないだろ。

芸能人崩れが身を持ち崩したり、元風俗嬢水商売の女が地味な生活に戻れないのと一緒だ。

そのうち社民共産、あるいはどこかの新党から1人くらいは政治家になれるかもしれん。なるとしたら奥田かな?

幹部以外はさっさと運動やめた方がいいぞ。幹部はおいしいからな。お前らの飲み会手配だけで月収100万超えてる奴も居る。キックバックってやつだ。

まぁ学生なら勉強して、官僚政治家目指せ。本業の無い運動家なんて、国に寄生する虫でしかないぞ。

  • 官僚目指せるような学生がシールズやってるわけねーだろ ウェーイ系の中の勉強苦手なタイプだよああいうの

  • 将来性があるなら官僚やサラリーマンになる為の努力で手一杯のはず 将来性がないから一発逆転または現在の満足度最大を目指すのよ http://anond.hatelabo.jp/20150918083803

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん