2015-09-16

25歳社会人だけど生きてるのが本当に辛い

会社に行くと、お盆明けからのクソ案件対応に追われ、毎日毎日怒鳴られる。

上司ももう、私に丸投げで助けてくれない。

友達も、別の友達の悪口か男の話しかしない。

自分の思い通りの返答をしないと無視してくる。

彼氏も、暇なくせに連絡をよこさない。

シルバーウィークも、友達との予定を優先させているみたいだ。

家でも、家族の会話はなく一人ぼっちだ。

眠る前に、YouTube動画を見ている時だけが幸せだ。

貯金もなく、仕事非正規だし。

親ももう歳だし。

毎日毎日嫌な思いだけをひたすら積もらせて生きてる。

死ぬのは怖い。

だけど、生きているのはいまとても辛い。

なんでこんなに辛いんだろう。

生き甲斐とか、楽しみとか、なにもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん