2015-09-12

先生に恋したけど私はまだ16才・・

担任のS先生が好き。

いつも優しく私達生徒を見てくれている。


体育祭の競技決めの時、運動の苦手な私を負担のない競技に振ってくれた。

美術の私の絵を褒めてくれた。


私はまだ16才。

結婚もできないし恋愛もしたこともないけど。

先生デートしてみたいな・・。


まんが喫茶で並んで読みふけたり

喫茶店無駄に何時間もいてみたり


先生さえ良ければ、私の故郷へ一緒にいきたい。

重力転送装置を使えば人間の体でもワープに耐えられるから


私の故郷を見てもらって、先生のびっくりする顔みたいな。

私のおじいさんが使ってた昔のテレポートシューズなんかで遊んでみたりw


故郷に馴染んだら唾もらって私とのDNAミキサーにかければ子供ができる^^

どんな子にしよう、先生の目、私の鼻、口は福山雅治とか☆


私はまだ16才、卒業の時に勇気出して手紙渡そう。



■追記 ネタバレしました。

JK増田日記作文→83ブクマ付いたけどオッサンだとモロバレww

http://toraneko.hateblo.jp/entry/masuda_ossan

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん