2015-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20150911202409

おそらく、寒くなってきたこと、新しい職場に変わったストレスなどが、遅れてやってきてダメージになってるんだろう。

病気に詳しいわけじゃないけど、そういうことはよくあると思う。

9/1〜9/4もそつなくこなしていた。

仕事が急にわからなくなる。昨日できていた仕事が急にできなくなる

ある。俺もプログラマーだが、よくわかるぞ。

そういう時は一日ボーっとしてやり過ごすね。待ってれば、そのうちやる気が巡ってくると期待して。

やる気ってのは天の恵みなんだよ。コントロールなんて出来るもんじゃない。

ともあれ、列挙した項目を見るに、フツーにうつの症状だと思うぜ。

ただ、これは個人差があるかもしれないから、参考程度に聞いてほしいんだけど、

俺は数年前、炭水化物ばっかり食ってたことがあった。菓子パン焼きそばうどんチョコレート。そういうのを一ヶ月程度続けてた。

そんな時期に丁度、お前さんみたいな症状になってたな。やたらイライラして、落ち着かなくて、頭の芯がボーっとして思考がまとまらない。

おれのかんがえた おまえさんのさいきょうのしょくじ

○朝食:ドーナツ (7/2)

○昼食:野菜たっぷりちゃんぽんリンガーハット)(7/12)

○夕食:和風豆腐サラダ、サバの塩焼き、みそ汁、ご飯、コロッケ7/15

記事への反応 -
  • ○朝食:ドーナツ ○昼食:おにぎり二つ ○夕食:味噌カツ、みそ汁、ご飯、大根と水菜のサラダ ○調子 やっとこさ実装が終わった。 6000個近い項目をクラス定義つくって、インサー...

    • おそらく、寒くなってきたこと、新しい職場に変わったストレスなどが、遅れてやってきてダメージになってるんだろう。 病気に詳しいわけじゃないけど、そういうことはよくあると思...

      • 食生活の見直しは難しいです。。。 あまりお金がないのと、外食をする場所がないので。。。 でも、可能な限り頑張ってみます。 ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん