2015-07-02

[]7月2日

○朝食:ドーナツ

○昼食:おにぎり二つ

○夕食:味噌カツみそ汁、ご飯、大根水菜サラダ

調子

やっとこさ実装が終わった。

6000個近い項目をクラス定義つくって、インサート文つくってと頑張ったかいがあった。

あとはテストをするだけ、頑張るぞむきゅー!

気合いを入れていたところ

「あっごめん忘れてた、これにたような種類のがあと三つあるんだ」

とか言われた。

最初から言ってくれてれば、作り方も工夫できたんですけど。。。

っていうかあの大変な作業をあと三回も。。。

っていうか

っていうか


むむむむむむむむむむむむむきゅーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

むきゅー!

むきゅー!

むきゅー!

むきゅー!

むきゅー!

むきゅー!

何が忘れとったじゃ!

っていうかさ、終わったと思ったタイミングで言うのやめてくれない?

競歩選手に嘘のゴールを教えていたエピソードが頭の中からわいてきたよ。

もう、明日行きたくないなあ。

やりたくないよお。

明日休んじゃいたくなってきたよ。

でもがんばるもん。。。。

給料もらって遊ぶんだもん。。。

はあでもやる気でないなあ。

だいたいさ、忘れてたじゃないよ!!!!!!!!!

ポケモンOR

悪ポケ縛りで今日ダブルレートに挑戦。

メンツ

ゲッコウガヤミラミヘルガーダーテングズルズキンバルジーナ

といういつもの晴れパ

○一戦目:ニョロトノトルネロス(霊獣)、ドクロッグラグラージ

勝利。

メガラグラージをサンパワー晴れソーラービームうまいこといなせた。

途中でかんそうはだを忘れてドクロッグに水技をぶち込むプレミがあったものの、まあ結果よければすべてよしで。

  • おそらく、寒くなってきたこと、新しい職場に変わったストレスなどが、遅れてやってきてダメージになってるんだろう。 病気に詳しいわけじゃないけど、そういうことはよくあると思...

    • 食生活の見直しは難しいです。。。 あまりお金がないのと、外食をする場所がないので。。。 でも、可能な限り頑張ってみます。 ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん