2015-07-15

[]7月15日

○朝食:たいやき

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:和風豆腐サラダ、サバの塩焼き、みそ汁、ご飯、コロッケ

調子

今日は一日中テストとそれに付随したサーバートラブル対処していた。

明日から自分の元の作業に戻る予定。

ポケモンOR

悪ポケ縛りで今日ダブルレートに挑戦。

メンツ

ゲッコウガヤミラミヘルガーダーテングズルズキンバルジーナ

といういつもの晴れパ

○一戦目:ガブリアスフライゴンクチートメガ)、サーナイト

勝利。

サンパワー晴れ熱風を連打するだけの簡単なお仕事

○二戦目:バクフーンサザンドラハガネールメガ)、ウルガモス

勝利。

まさか物理バクフーン物理サザンドラ

意表をつかれたものの、サンパワー晴れ熱風を連打し、勝利。

  • おそらく、寒くなってきたこと、新しい職場に変わったストレスなどが、遅れてやってきてダメージになってるんだろう。 病気に詳しいわけじゃないけど、そういうことはよくあると思...

    • 食生活の見直しは難しいです。。。 あまりお金がないのと、外食をする場所がないので。。。 でも、可能な限り頑張ってみます。 ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん