2015-08-27

ヤラセハプニング起こして動画撮って稼ぐ仕事してるけど

質問ある?(答えるとは言ってない)


1.ある大会スポーツイベント等)の主催者に「○○なハプニング起こしたいんですけど」と持ちかける

2.ハプニングを起こす。もちろんヤラセとバレるのはご法度

3.うちのスタッフが観客席から、あたかも偶然撮ったような動画を撮る。

4.ようつべうp。ウマー

5.ネットメディアがこぞってその動画を取り上げる。運が良ければテレビ局も。更にウマー

6.その収入主催者と俺たちでカンパ


俺も別に視聴者を騙してるとかい感覚はないし、むしろ単なるいつもどおりの宣伝では誰も見向きしない時代なっちゃったから

こうせざるをえないのは世の常だと確信してるし。

まあでも、いつかバレるよ、こんなしょーもない仕事。儲からないし。

アイデアも尽きてきたし。

てゆーか海外はすげえな、4歳ラグビーとか。

  • 引き際を見つけたらもう一人抱き込んで「ヤラセだった!」っていう動画を個人特定されないように撮影させて小銭稼げるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん