2015-08-24

平日に働く人が理解出来ない

ニートをしてるんだが、そこで思うのは「平日に働くような奴は人生のことを真剣に考えていないダメな奴」ということだ。

本気で人生のことを考えていたら平日に仕事のことを考えてる時間なんてないはずだし、平日に働いて稼いでいる人生に大した価値はないと思う。

自分が働いている間にニート生活保護はどんどん税金を使って遊んでいる。マラソンの途中で「法律で決められてるから5分走ったら2分休みましょう」なんてやってたら絶対に負ける。仕事しながら休みを取るのってそれと全く同じ事なのに、なんで世間人達は平気で休んでやれ旅行やらショッピングやらしょうもないことに時間を費やすのだろう。理解出来ない。

法律上問題で国から強制労働をさせられてるんだけど、苦痛しょうがない。結局仕事してるんだから普通に出勤させて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん