2015-08-17

[]河合克敏帯をギュッとね!

モンキーターンよりおもろかった。

ぶっちゃけ最初はノリが古すぎて微妙かなと思ったけど、だんだんノリに慣れてから普通に楽しめた。

展開が早いのもよかった。

主人公クズじゃなかったし。

桜子かわいすぎ。

はじめの一歩で言う宮田との戦いを全然もったいぶらないところもすごくよかった。

さすがに?最後らへんは打ち切り気味の駆け足だった気もするけど、とりあえず結果さえわかれば十分なレベルの内容をそれまでちゃんと読ませてもらってたから十分満足できた。

女の子バリエーションがすくないのはきになったけど。

ショートの子が見分け付かないし。

桜子は実はめっちゃモテるタイプだよなー

卒業式柔道部のほかのメンツがお互いに内緒でみんなこっそり告白してそう。

そんで結局それがお互いにばれて誰とも付き合わないみたいになりそう。

でも桜子みたいな女子は誰と付き合うんだろうなあ・・・

桜子がこっちを好きになる前に片思い桜子をすきになるようなタイプの男はまず付き合えないと思う。

あくまでも桜子から好きになるのが先みたいな感じ。

あー桜子と付き合いたい。

  • 確かに帯ギュの桜子の可愛さは図抜けていた。 むしろ帯ギュ自体が桜子の可愛さでもっていると言っていいくらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん