2015-08-16

[]4日め

お久しぶりです。

帰省中なので自然と続いてます

知人と会ってエロ同人を見たときも少し勃起しましたが全然だいじょうぶでした。

また東京に戻ってからがどうかなという感じです。

でもこっそり暴露すると、今スーパードンキーコング3をやっているのですが、ディクシーにティンときている初めての感覚があります

また自分ロリコンなのですが、夏休みでいろいろとあれな格好のリアル女児を見てもなんとも思いません。

非実在青少年限定ロリコンだということが改めてわかりました。

あと考えたのは三大欲求の充足バランスです。

ふだんは同じものしか食べていないのですが、帰省してからはいろいろと食べています

食欲がすごく満たされている感覚があるので、性欲で発散しなくてもいい状態にあるのではないかということです。

睡眠欲についてもやはり同様のことが言えると思います

(知人宅でエロ同人の整理をしていたときも、エロイ気持ちよりも眠い気持ちがすごく強かった)

性欲を考える余裕がないほど食欲、睡眠欲につながることをすればオナ禁成功やすい。

まあ当たり前と言えば当たり前ですね。

あとは最近読んでいた本がエロイ妄想をあまり刺激されないものだったからということも大きいかもしれません(帯をギュッとね!です)

ともあれ、今回こそはちょっとがんばっていきたいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん