2015-07-19

風俗本籍確認することは危険

風俗業にはクラブパチンコもあるが、ここでは女の子の体を売る商売限定して書く。

何十年前と違って最近風俗業界に入ってくる人は普通の人が多い。

会社リストラされた人とかね。

警察本籍から犯罪歴を調べることが出来るけど風俗業界の人は本籍情報を使って嫌がらせしか使わないよ。

例えば、お店を辞めたいがやめさせてくれない。じゃあ店を飛ぶしかなくなってしまう。(飛ぶとは業界用語で無断でやめるってこと)

店にもよるが話し合いが通じない店長オーナーも多いからやめるには飛ぶしか選択肢がない。

本籍電話番号を調べて毎日電話をかけてきたり、罰金を請求されるケースもある。

なので本籍確認幸せになれる人なんていないんだよ。

こういったお仕事って給料いいんでしょって聞かれるけどよくないよ?

良いのは店長より上のクラスだけだと思うよ。

本来はしなくてはいけないはずの厚生年金の加入も出来ないからね。

払いたくない金はとことん節約したがるオーナーばっかりだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん