2015-07-16

昔、同性愛者に嫌がらせをしてしまった話

もう6年前の話

地元中学校同窓会男性カップルになった男の同級生が居た

当時からカップルの相手に言い寄られていたため少し有名で皆が知っている

同窓会中、それなりに皆酒が進み

その男子を好きだった女の子も参加していて居たため酔っぱらい達が悪のりしてしまった

その女の子がまんざらでもないという態度を示してしまったのもかなり原因が有る

ゲームその男子にその女子キスする事を強要し、男子が断固拒否

それでもはやし立てる酔っぱらい

結局その男子は最後まで拒否し、この会の支払いを全てするから許して欲しいと言い出しカードで払ってそのまま帰った

とても止められる雰囲気では無く傍観してしまったが凄まじく後悔している

思い出しても後気味が悪く耐えきれずに昨日手紙謝罪文を出した

そのカップルはまだ続いているようでそれだけが良かったと思える

イジメというのはこういう状態なのだろう

本当に申し訳ない事をした

  • うへぇ…、検索で見つけたが同じような状況を中学生の時に見た。 同性愛者が隠れなければならない理由だよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん