2015-07-15

名探偵増田プロ!婦出すまい天体め!(回文

増田プロを目指しながら、増田を書いてるわけなんだけど、

ある増田法則に気が付いたの!

「俺が浮かべばあいつが沈む論」

おそらくよ、1日のブクマの総量にはある程度の数があって、

やっぱり、記事によってブクマの付く付かないの偏りがあるのよね。

私の書いた増田ホットエントリー炸裂なときはここは閑古鳥が鳴いてるわ。

はたまた、こっちがやいやい賑やかになってきたときは、

書いた増田はちっとも当たりゃしない感じ。

ある程度の、パイデカさならば、偏りは少なく見えるはずよ。

だけど、こう偏りを感じてしまうので、

増田の中にはやっぱり相当、人が少ないのかしら?とか思うのよね。

書いてる人も多くなってるのかな?って印象もあるけど、

1人の書き手タッチを変えて書けば

もうもはや、それ人1人増えても同然よね。

増田をじっと見てて気付いたわ!

この鋭い洞察力、我ながらしびれる!

名探偵ね!

いやいや、増田プロアカウントを目指すなら、

じっと見てるだけじゃダメね!

あぶないあぶない!

ずっと、じっと、見ちゃうところだった!

ひーとみーーそらさーなーいでーー!

ディーンときた?

今日も探そう増田ネタを。


今日朝ご飯は玉子かけ納豆ご飯、

から、くっそ暑いのにご飯なんて食べてられないけど、

パワーの源だしね!

デトックスウォーター

ミックスナッツウォーター

おつまみのナッツをボトルに入れて水入れルだけ!

適度な塩分補給も出来て、

この時期はナッツの力も借りたいわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん