2015-07-14

SEALDs国会前抗議がラップすぎてビビった

https://www.youtube.com/watch?v=Spi71ArYwTQ

なにそのヘラヘラしたラップ演説日本平和ボケ若者のアホさを晒してるみたい。

批判されたくてあえてやっているようにしか見えない。

せっかく注目されてるんだから、せめて根拠示して話せよ。

ただ騒ぎたくて、クラブの延長でやってるように見えちゃうよ?

しかし、海外であのラップ報道されると思うと寒気がする。

SEALDs学生の人数を集めることに貢献しているかもしれないけど、本当にあのラップは止めてほしい。

強行採決の15日に様々な団体国会前に集まる。

別の団体で行くけど、SEALDsには近寄らない。同類と思われたくない。

行こうと思ってる人たち、SEALDs以外にも団体はあるから安心して来たらいいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん