2015-07-11

とあるから見た、男の羨ましいところと羨ましくないところ

前提:

私は化粧とかおシャレ興味がなくて実際していない。仕事では特に男女で差をつけられたと感じない職場出産したことなし。

なので、その辺にまつわる話は出てこないです。

 

羨ましいところ:

・力が強い→昔は格闘漫画とかに憧れてたので、強いの羨ましい。憧れる。私も波動拳出したかった(こっそり練習はした)。

生理がない→本当これうざい。子供作る時だけ来るシステムならいいのに。

・ダンディとかハードボイルドを目指せる→実際やりすぎたら痛いヒトだろうけど。女だと、それに相当する言葉さえも思いつかない。

エロ話を気楽にできる→エロい話をしても、自分自身エロい目で見られたりしない。女がエロ話すると、引かれるか「エロいネエちゃんやなグヘヘ」みたいな扱い。

海外一人旅とか野宿ができる→女でもできるっちゃできるけども。やっぱり不安だし周りにも止められる。

 

羨ましくないところ:

毎日ヒゲを剃る→毎日剃らなくても平気な人も居るって本当ですか?

・性欲溜まるとイライラする→よく分からないけど、そうだっていうので。イライラするのは嫌いだ。

金的が弱点→よく分からないけど、絶望的に痛いそうなので。何でみんな保護用カップとかに入れて歩かないの。

日常の勝ち負けがシビア→普段優しい人でも敗者認定した相手には超厳しくて怖い。自分を敗者認定すると死んじゃいそう。女でもそういう人たまにいるし、男全員そうじゃないかもだけど。

・弱音を吐けない→勝ち負けがシビアなのの延長かな。ハードボイルド目指せるの裏返しって感じ。何でも良い面ばかりじゃないな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん