2015-07-06

デートがしたい

大学同級生と付き合いだしてそろそろ3年。最後デートしたのは半年ほど前。

いや、逢瀬は重ねているんだ。だいたい毎週彼氏の家に夕方からまりにいって、セックスして、翌日自宅に直帰。

セックスが嫌なわけじゃない。望んでやっていることだ。

2人ともインドア派だし、おうちデート(笑)ってやつも悪くはないよ。

でも、もっとこう人様に話しやすいような、太陽の下にいるようなデートもさ、月1くらいでしてもよくない?

数か月ずっと週末のセックスだけでデートが皆無だと、段々もやもやしてくるんです。

身体目当てじゃないのとかそんな面倒くさいことを言ってるんじゃねえよ!!高校生じゃねえんだそのくらいの判別はつくわ!

愛してくれてるのは分かってるから行動で表現しろっつってんだ!

プラン丸投げしないでここ行きたいとか提案してるのに流すな!奢らせてる訳でもなし!!

大体お前そこまで忙しくはないだろ、ほとんどの週末に予定をほうり込んでから私の予定とすり合わせようとするから無理があるんだ事前に開けとけや!!

で、半年ぶりに取り付けたデート約束を昨日キャンセルされてキレた。

このループ、これで4回目くらいだ。

何回かキレた理由として上のようなことを懇切丁寧に説明して、その時は殊勝な反省してますって顔してるが、繰り返してるよね。

あーくだらない。

べつに別れたい訳ではない。

大事にしてる分、大事にされたいだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん