2015-06-19

増田投稿は蓄えのつもりで

今日もがんがんせっせとちょっとずつ増田投稿

特に今週は頑張ってる!

たまに普通預金の通常見ると金利付いてるじゃない。

年に数円とか、

あれって、月速で軽くAdSenseYouTubeで稼げちゃうのよね

先月YouTube収益は4円だった

実は私ユーチューバー

動画YouTubeに預けて金利が付くと思ったら月額4円とかってすごくない?

まぁ、借りてるサーバ代までは稼げてないので全然赤字だけどw

そんなことより

いつでも増田プロアカウントの招待状が来てもいいように

増田投稿しなくちゃ。

そこにAdSense貼るんだ!

増田は寝て待て!ってね

いやいや寝てたらダメでしょ!

(キレッキレな一人乗りツッコミ増田の谷に響き渡るわ)

金色の花びら散らして振り向けばまばゆい草原~♪

ってそれは風の谷!w


今日朝ご飯納豆ご飯。

トップバリュはボロカスに言われるけど

品物によっては良い物もあるわ

粒の大きさで種類も色々あるしね。

デトックスウォーターは桃。

今桃売ってないから、桃缶でもいいんだって

もうなんだっていいんじゃんw

ひゅーひゅーだね!


げんげんげんきな、きんようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん