2015-06-10

(日本の)フェミニストはとりあえず考えを拗らせているだけだと思う

本当に分けがからない。

僕は男だからだろうか? 本当にあの人たちの言うてることが理解できない。

とにかく、難しい言葉を使えば良いって話なんだろうか?

全く納得できない。本当に。

アファーマティブアクション議論とか特にからない。

たとえば、この人、

https://twitter.com/hinakoozaki/status/608107388667699200

> 数学形式論理の卓越性を競う訳やから、全くジェンダー独立して優劣が決まるやん!系の話が、なぜか将棋文脈から出てきてるけど、だからさ、そこがすでにホモソーシャルやったら、アウトプットだけで競争しても勝ち目ないでしょうがよ…

全く意味が分からない。ホモソーシャルってなんだ?

ホモソーシャルwikipediaで調べてみる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%A2%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB

まり体育会系男子的な集団だったら、女性能力を発揮できないという話? 将棋人達が本当にそういう人達の集りだと思ってるの?

だとしたら下らない。思い違いも甚だしい。

そうじゃないなら、意味が分からない。

全く意味が分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん