2015-05-31

そもそもフェミ強者男性を叩かず弱者男性ばかり叩いてる!ってのが被害妄想から来る事実誤認フェミ強者男性の方をより強く叩いているのにそれが見えないのか?

これなんだけど、現実問題どうだろうね。

たとえば、いま無職の(主婦を含む)女性がどんどん雇用されたとするよね? 男女同権で素晴らしい!

その時、雇用を奪われるのは年収800万円クラス男性かな? 年収200万円クラス男性かな?

答えは明らかだと思うよ。コンビニバイトとかの底辺雇用雇用戦争の主戦場になるんだよ。

フェミニズムはその理念的にも言論的にも父権社会的な強者男性を叩くけれど、それは口先だけで、雇用面では結局弱者男性職場を奪う。それが悪いとは言わないよ。弱者はいえ、いままで男性が優位だったのは事実だろうし。

ただフェミニズムの人が「叩いてやりました」と胸を張るほど強者男性苦痛問題も感じないよ。路頭に迷うのはパート雇用市場がかぶった弱者だけ。

本当に事実誤認なのかな?

  • 弱者男性も介護とか看護助手とか(介護福祉士や看護師ではない)やって、 弱者女性の職場どんどん奪ってやればええやん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん