2015-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20150525071059



僕はあなたにむかつきましたで済む話を、みなさんこの手のやつは世界最悪のゴミクズなんですよとなんで演説しだし(ry

僕は増田にむかって一つの選択肢をだしてるだけです

お前は間違ってるなんて言ってないしこの選択肢をとらないなら黙れなんて言うつもりまったくないです

だれかの価値観で押しつぶされるのが不幸だというのはわかってます

僕がやったのは「過去自分」と「今の自分」を比較するかぎりにおいて「今の自分」が幸せで「過去自分」に何か言えるならこう言うと、早い話独り言を言ってるだけです

「すっぱい葡萄だってのも自覚してるわけで。

だいたい、ぶっちゃけ彼女の役にはたたないと思ってます

今までの生き方社会的立場も周囲の人間関係も違うんだから

はっきり言やぁ

「こんなところで救い求めても答えは得れないし、自分で考えるしかないんじゃねーの」てのが本音ですよね

考える素材になればいいなって独り言を言っただけよ

僕がほんとに人間として腐ってるなら「誰もお前を救わねーから自分で考えろ」て書いてます

で、あなたは何がそんなに辛いんですか?

  • 押し付けてくる世界一のゴミに押しつけるべきでない理由を指摘すると気に入らないだけに違いない!と発狂する脳みそ腐ったマヌケだとよくわかるな 選択肢を提示してるだけならなお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん